FC2ブログ

ふくろう会 納涼会

医療法人平和会の職員も30名以上と多くなってきたので、先月親睦会『ふくろう会』を立ち上げました。
ももふくろうは、初代役員に就任しました
月々1000円徴収して、親睦会の開催、慶弔費などに当てます。

その第1回親睦会である納涼会を9月12日に行いました。
本当は、もっと早く開催したかったのですが、なんせ親睦会が立ち上がったのが最近のことなので、なかなか日程の調整もつかなかったために、ホントに涼しい納涼会となりました
そして、まだ会費を1回しか集めておらず、資金不足だったので、法人から全面的に金銭的にバックアップしていただきました
ありがとうございました

法人全体で集まるのは、4月のお花見以来で、仕事中とはまた違った一面も見れて楽しかったです

お料理は豪華でした。
まだまだブロガーになりきれていないので、写真をとるタイミングが遅く、お刺身などは撮り忘れました

炊き肉

色々な部門が一同に会して、盛り上がってました

会場

飲み会中

子ども達も2名参加。
一人は、うちの子です。
実は、『ママふくろう会』という非公認組織を作ろうかとひっそりこっそり目論んでます。
うちの子は、お姉ちゃんに折り紙やあやとりを教えてもらって、とっても楽しかった!と喜んでました

納涼会

二次会はカラオケでしたが、私は明日保育園の運動会のため、一次会で帰宅しました。
その後も楽しめたかな?
次回はぜひ、最後まで参加するぞ~

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。